2007
07
26

Japan lose

I'm in Kuala Lumpur now.
Actually, I came back here yesterday.

Do you want me to ask why?

Ofcourse...


There are lot of mosquito!!!


They had bitten me ;(
Couse of it, I got many swelling and my skin itches...

Now I'm staying in China Town of KL.
It's very funny place.
And also it's very deffer from China Town in Yokohama.
There's many shop on the street and selling cheap staffs and foods.
It seems like Ameyoko, place between Ueno and Okachimachi in Japan.

Anyway...


日本語打てるようになりました(≧∀≦)/
(最初から打てという突っ込みはなしで。。。)
しかも、1年前よりはインターネットが早いような・・・
ブキビンタンではなく、チャイナタウンだからでしょうか?

しかし問題が一つありますね。

顔文字が打てねぇ

如何に自分のPCに頼ってきたか分かりますね(-_-;)

。。。

本題をすっかり忘れてた。。。

昨日のサウジアラビア戦。
懲りもせずにまたパブに繰り出してみてました(*-_-*)
チャイナタウンの西側にあるレゲエパブです。
日本人は一人。。。
DJのおにーちゃんが私だけのために日本語のレゲエとか聞かせてくれてました。

肝心の試合の方は、残念でした。
そして思うのでした。
オーストラリア戦同様・・・

サウジアラビアで飲めばよかった

多分無理なんですけどね。
腐ってもイスラム圏の国ですからアルコールはご法度です。

ちなみにマレーシアも国教はイスラム教ですが、多民族国家なので中国系とかの人がそういうお店を開いています。
イスラム教のおねーちゃんでも半袖とか着て髪だけ隠すだけだったりするので、あまり厳しくしていないというのがマレーシア的なのかもしれません。(当然パーフェクトなイスラム信者も見かけますが・・・)

2006
06
23

酔っぱらいの叫び

昨晩は、英会話の先生(アメリカ人)達と飲みに行きました。
英語で話すことを考えるのと、アメリカ人はさっぱり興味がないということで、サッカーのことなどすっかり忘れて飲むことができました。

しかし、12時に帰ってくると・・・
やっぱり気になる・・・

結局4時までおきちゃいました(;・∀・)

前半34分、アレックスのセンターへの切込みから玉田がシュート!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴォ~~~~~~~~~~~ル


朝っぱらから叫んでしまった・・・

もう1点だけください!(-人-)オネガイ

と思ってた矢先に、前半ロスタイムにロナウドのヘディングで同点に・・・
後半に入って、3点・・・

1点取られるたびに、生気を抜かれる・・・

朝の6時からフラフラでした・・・
今日のニュースは見たくない!

ま、でも終わったほうがイライラしなくて済むからいいかな。
自分の生活に関係ないし(笑)

しかし、中村いらなかったな。
全試合を通じてパスミス、トラップミスが多すぎるし、後半走れなくなってるし。
ジーコが使ってるのがわからない。

そんなことも今日でおしまい。

オーストラリアでも応援しておこう(〃 ̄ー ̄〃)
2006
06
19

ワールドカップ

日本対クロアチア。。。
0-0。。。

何なんだ!!!

川口のファインセーブには感動したけど・・・
勝てた試合でしたな。

何も書く気になれませんよ・・・

こんな調子じゃ。。。

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

