2007
12
30

レクサスカップ2007

現在TBSで放映中。

パースじゃん。。。

カバシャムでカンガルーと上原彩子が戯れてる。。。
コアラ手で触ってるが、手のひらで触ってるよ。。。
手の甲で触れってツアーガイドは言ってたぞ。。。

どうでも良かったな。。。
2007
12
30

2007年総括

このブログ。
日本に帰ってきてから方向性を見失い、何を書けばよいのやらということで放置していました。
ちょくちょく読んでいただいて方には申し訳ないです。
すみませんm(__)m

日本に帰って早5ヶ月。
就職してから3ヶ月。
時は経つのが早いものです。
今や、オーストラリアに居た事が役立つのは、合コンでツアコンやってた人と話が合う位なものです。。。(;´ρ`) グッタリ

何気なく自分の周りにあるものって、気付かないものです。
例えば、会社の仲間や大学時代の友達と話をしても、そこに差を見つけるのは、ほんの些細なものでしかないです。
ある基準で選ばれた人が集まる環境だから、それは当然の結果なのですが。。。
所謂、「標準」がそこにはあるのです。
考えていること、知っていることがずれていないから、話をしていても理解が素直に出来る。
その環境が長い間、当たり前になっていました。

私がオーストラリアに行ったというのは、自分の周りにあった標準から久しぶりに出てみたわけです。
その意味で、自分を見直すいい機会になったのが、渡豪して良かったことでしょう。


それを懐かしむわけではありませんが、明日からタイ・バンコクに行ってきます。
早く温かいところに行きたい。。。


皆様も、よい年末年始をお過ごしくださいませ( -皿・)ノシ

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

