2009
05
19

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

先々週、修理を依頼したビック○メラのサービスセンターから電話がありました。

「症状を もう一度教えて欲しいんですが・・・」
「BIOSの画面から先に行かないんです」
「えーっと、ログインの画面が起動しちゃったんですけど・・・」

なにっ?!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もう意味が分かりません。
とりあえず、パスワードを教えてログインも試してもらうと、できたとのこと。

というわけで、何の修理もせずに帰ってきました(;・∀・)

一体、なんだったんでしょ・・・
すっかり次のThinkPadを買おうかと悩んでたところだったのですが、当分買わずに済みそうです。


バックアップとっておこ・・・

2009
05
06

ETC狂想曲

  • Category []
  • Community [MR2]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
このゴールデンウィークにETCがないなんて・・・

急逝した忌野清志郎風に始めてみましたが、私の車に取り付けることができました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

持つべきものはできた義弟といったところでしょうか♪

去る4/29に付けたいとのたまった私とインターネットで調べたところ、どこもかしこも取り扱い中止。
千葉県発祥のオートウェーブで取り扱いしてるようだったので、電話で確認したところ
「ついさっき売れました(〃 ̄ー ̄〃) 」

なにおぉ!!( ̄^ ̄)凸

その後も、オーディオ扱ってるタイヤ館やらカーコンビニ倶楽部やら片っ端から電話しましたが、どこも回答は一緒です。

いつ入荷するか分からないし、予約は受け付けられない

もう諦めていたところ、某ディーラーに勤める義弟の友人から、5/1に入荷予定だと情報をくれるではないですか!
すぐに押さえておいてと返事をし、取り付け予定は5/2♪

そして5/1の夜。。。義弟の嫁、妹から電話です。
入荷しなかったとのこと・・・

もう(´・ω・`)ガッカリ・・・


そんながっかりなまま不貞寝した私に朗報が!
5/2朝に再び妹から電話で、希望していたものではないが入荷したとのこと。
即決で取り付けをお願いしました(〃 ̄ー ̄〃)

某ディーラーに車を持ち込み1時間。
ついたではないですか!
いや~ホント狂想曲でした。

おかげで5/3に水戸まで行きましたが、1000円で済みました。
そして餃子を買い付けた宇都宮(鹿沼IC)までも1000円。
ホントありがとうと言いたい(〃 ̄ー ̄〃)

ただ・・・
帰省ラッシュで水戸まで2時間半・・・
渋滞は酷かったですがね・・・(;つД`)

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

