2009
07
25

let's get party!!

今年に入ってから雑誌もテレビもこぞって婚活と称してイロイロやってるなんて特集が組まれてました。
20代女性の婚活開始は就活と一緒にスタートとか。。。
やっぱり公務員とか安定志向が人気とか。。。
年収600万円以上の♂がターゲットだが、20~35で年収600万円以上の未婚男性は、10%以下とか。。。
ランニングとか趣味を重ねて出会いを求めたり。。。

人口増加にはまずカップリングが重要ですwww
どんどんやったらいいでしょうwwwwww


私にとってみれば、出会いの定番といえば「飲み会」ですね。
セッティングをしたい女性が居れば話は別ですが、一般的に女性は男性にお店など手配してもらいたいと思ってます。
まずそこから男性のお店選びのセンスを問われる訳です。

ぐるなび見てもよく分からないし・・・
最近は仕事が忙しくてあんまりいいレストランとか知らないし・・・
そもそも女性にはどんなのがいいか分からない・・・

なんて新米合コン幹事さんのためにこんなサイトをご紹介してみます。

 → OzMall


Ozマガジンのサイトです♪
OL向けのサイトです(〃▽〃)キャー♪

OL向けなんだから、すでに女性が好きそうなお店がセレクトしてあります。
値段も4500円でコース、飲み放題付きって安さ。
Webから空席状況も把握できる上に予約も全店舗できる便利さ。

多忙なコンサルタントにはもってこいのサイトですね・・・
って、昨年より愛用させていただいております(>Д<)ゝ”

温泉旅館とかホテル特集とかデート用のプランなんかもあったりして、まさにワンストップw
秀逸なサイトです。

ただ。。。
1つだけ難点を言えば。。。


送られてくるメルマガはOL向きなのでグッタリしますがね(´ρ`)

2009
07
13

愛。。。震える愛

30代男性の心を鷲摑みにして離さないものはなんでしょう?
それはやっぱり・・・


GUNDAM


でしょw

というわけで、1/1スケールを見にお台場の潮風公園に行ってまいりました(〃 ̄ー ̄〃)
まずは知らない人は、下で予習してください。

GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト

私が行ったときには、ちょうど哀・戦士のときのエンディングテーマが流れてました。
私が小学生の頃にはテープが擦り切れるくらい聞いたもんです。
流しながら写真でも見てってくださいw

param>

では、スタートです♪
人波に従って海辺のほうまで歩くといるではないですか・・・
っていうか。。。

デカいwwww

P1030956.jpg

近づいてみるとすごい人だかり・・・
そしてその大きさが際立ちますw
周りの会話もガンダム一色です。
マチルダさんがどうとか、コアファイターがはずれねーのかとか、RX-78がどうとか。。。
一気にアキバっぽい雰囲気に・・・(;・∀・)

P1030957.jpg

股の下をくぐれるらしく人が並んでました。
とにかく正面です。
P1030970.jpgP1030971.jpg

品川界隈のビルをバックに今にも動き出しそう。。。って

首が効果音とともに動いたwww

これはいいw
8月末までに夜のガンダムとか見にこよ(〃 ̄ー ̄〃)

(゜д゜)<あらやだ!

P1030968.jpg

発泡スチロールのガンダム組み立てる?wwww
祭りだこりゃwww

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

2009
07
11

Kangaroo Paws 2

梅雨も中休みの今日この頃。
気になるあの子はどうなったかというと・・・

花が咲きました(〃 ̄ー ̄〃)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これが6/27時点です。

P1030906.jpgP1030908.jpg


そして、今日時点がこちら!

P1030955.jpgP1030954.jpg

いっぱい咲いてるwww
いや~不思議な花です(´~`)
母曰く

「赤い花がよかったわ・・・」


咲いちゃったものは仕方ないでしょwww

そんな花の成長と共に、1つ育んできたものが実りました。
勝手に今年の目標に掲げていたのですが、結婚できる女性と付き合うのが実を結びました。
来年2月に結婚する運びとなりました。
言い訳すると、それもあって更新が疎かなんです。

齢33歳、身を固める年頃かと・・・(おそ(|| ゚Д゚))

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

