2010
03
07

結婚して1ヶ月

あっという間に結婚式から早1ヶ月経ちました。
ようやく準備から開放されたと思っても、まだ挨拶やら戴いたご祝儀への御礼やらまだまだやることがあります。

そんな慌しさの中、新婚旅行の計画を立てました。
また、海外のレポートがこのサイトでできそうです。

というわけで、ここで発表してみます。

マレーシア・クアラルンプール経由
タイ・プーケット~カオラック 16日間


いつものようにツアーではないですね。
マレーシア人の友人に、マレーシアならサバがいいと薦められていたのです。
確かにダイビングスポットで水上コテージやらイロイロ魅力的でした。
しかし、ハネムーンということで奮発し、ちょっとリッチなところに泊まりに行きます。

宿泊予定はここがメインです。

サロジン

日本語で問い合わせができるかと思いきや、メールが届きませんので注意してください。
(英語版のサイトに載っているメアドで問い合わせればメールが届きますが、もちろん英語でないと通じません)
私が予約の交渉しましたが、対応は海外のホテルにしてはまともそうです。
ラグジュアリー・ハネムーン・パッケージなるもので滞在するので、いろいろついてくるみたいで、今から楽しみです。
ただ、8泊の費用が、航空券+その他の8泊を超えてお釣りが来るくらい高いですけど・・・

二人の仕事の状況もあって、ゴールデンウィークあたりに行く計画になっています。
お土産リスト作らないといけませんね。

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

