2010
09
23

Sarojin

  • Category [海外]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]
前回の続きです。
4/29~5/7の8泊9日間 Sarojinというリゾートで過ごしました。
URL⇒ Sarojin

ロケーションやら詳細は上のURLで見てもらえばよいので、行った感想を一言で。。。

リラックス

できましたね~。
サービスの質の良さは、最初に迎えに来てもらった車で分かります。

P1040884.jpg

こりゃ、冷しぼです。この後のホテルまでもビールを2本くらい飲みながら快適でした。

P1040898.jpg
P1040899.jpg

上は受付での写真。高揚感を今でも思い出せます。
受付で、ブーケとジュースでお出迎え。日本人の『ジュンコ』さんというスタッフの方がいるので、英語を話せない人でも安心です。
なんでも8日間は、日本人最長ステイ記録(当時)とのことでした。

P1040902.jpgP1040918.jpg

庭を囲む部屋はプールレジデンスとかで、部屋に小さいプールがあり、プールサイドでシャンパンを飲んだり豪華な気分で嫁も大満足でした。
ちょっと映りこんでいるチップスは、毎朝焼いたものが部屋に届けられるので、毎日食べてました。

P1040903.jpgP1040952.jpg

部屋に入ればベットにHaappy Honeymoonの花ビラ文字。
バスタブには、湯が張ってありキャンドルが灯され。
なんていいところなんだろうと思いました。
(バスタブのキャンドルは最初と最後の晩だけでしたが・・・)

P1040968.jpgP1040990.jpg

朝はガジュマルの木の下にあるレストランで、シャンパンを飲みながら食べてましたので、毎日ご機嫌でした( ̄ー ̄)ニヤリ

P1050008.jpgP1050203.jpg


昼はダラダラと過ごしてました。
ビーチで泳いだり、本を読んだり、プールで泳いで見たり、マッサージ受けたり、自転車こいでみたり、Khao Lakの町でスーパーにいってみたり・・・
ゆっくりとした時間の中で非常にリラックスできました。

P1050054.jpgP1050092.jpgP1050107.jpgP1050142.jpg

1日だけツアーに行きました。
Phang nga国立公園近くで、1時間近いカヤックに乗り、公園で食事、その後エレファントトレッキングという充実のツアーでした。
その間も、朝からビール、昼はシャンパン最高のツアーですね~www

P1050482.jpgP1050381.jpgP1050393.jpg


夜は、ホテル内で殆ど食べました。
料理は多すぎて選べませんので、食事した場所の雰囲気を一部だけ。
左から
 ・部屋のプールサイドで二人だけのために用意するシェフ
 ・滝の前でのキャンドルディナーの席
 ・キャンドルディナーでの食事(一部)

『ジュンコ』さん曰くキャンドルディナーも日本人初だったらしいです。
どれもこれもおいしかったので、二人とも大満足の旅だったのですが、
大量に食べたので、帰ってきたら5kg太りました。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)

懐かしいですね。
また行きたいものです。
5/7~5/9はマレーシア経由の帰りなので割愛します。

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

