FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
07
02

Xotica

すっかり下ネタです。
というわけで、続きを読みたい方だけ、こっそりどうぞ(;・∀・)
先週末は、会社のドライバーチームで飲み会に行きました。
普通にちょっと飲んで、Xoticaというネイキッドパブに連れて行かれました。

ネイキッドパブとは、裸のおねーちゃんが棒を使って踊ってる横で飲むという、まぁ、所謂そういうところです。

ここのおねーちゃんたちは、結構体が締まって綺麗でした。
それもそのはずです。
棒に登って、回転するわ逆立ちするわ・・・

まさに裸体が頭上を回ってます(◎皿◎)

ダンサーがステージで見せるショーも過激でした。
しかも、全部脱いじゃいます。
時間帯によっては、ステージから降りて、ボックスシートのところに座ってるところまで来て、目の前で踊ってくれます(〃 ̄ー ̄〃)
チップを弾むと、書けない様なサービスが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、基本おさわりNGですから、紳士でなければなりません。

女性にも有名だそうで、結構多くの女性客が来ていました。
結構綺麗な女性のお客さんがチップを払うと、彼氏の前で軽いレズプレイを見せてました。
(キスして、ダンサーに軽く耳を舐められてたりして・・・)

なんだか楽しいところではないですか!!!

倉庫のマネージャー(26歳)は、一時期通っていたらしく、ダンサーの女の子にハゲ頭をなでられてたり、一番年上のマレーシア人は眼鏡を外されそうになって「外すな~!俺は見たいんだ~!!」とか叫んでたり、みんなでお気に入りのダンサーにチップを大量に持った手を振ってみたり・・・違う意味でも楽しかったです。

一応、行かれるかたもいらっしゃるかもしれませんので、情報だけ。

場所: William St, Northbridge
入場料:$11(22時前)~$16(22時以降)
チップ:$1(パブのカウンターかウェイトレス、ウェイターなどが売ってくれる)
飲み物:パブで聞いて(Coronaが$8.50でした)

ちなみにPlutinum Roomなるものがあり、2人きりの密室で踊ってくれたりするそうです。
が、$2000って・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。