2007
07
16

最後の週末

さて。
早いものでパースでの最後の日曜日を迎えました。
実際には次の日曜日に出発ですが、実質何もできないのでこれが最後の日曜日でした。

友人達を連れてピナクルズに行って来ました。
冬で快晴の日が少ないですが、この日は違いました。
久しぶりに友人に向かってガイドをしました(〃 ̄ー ̄〃)
昔取った杵柄ですね。

P1020320.jpg

P1020328.jpg


また来ることがあるんでしょうか・・・(;・∀・)

帰ってからは、家でおでんパーティーをしました。
会社の日本人ドライバーとご近所さんなどなど総勢9名でやりました♪
日本に帰ったら夏ですから食べられませんしね(〃 ̄ー ̄〃)

P1020338.jpg


本当は全部の料理を写真取りたかったのですが、食べてから気付いたので、とりあえずおでんだけです(;・∀・)
おでんの具は勿論会社の冷凍を大量に仕入れ、こっちのものを買ったのは大根、タマゴだけですね。
イカ巻き、ごぼう巻き、魚河岸揚げ、揚げボール、ちくわ、こんにゃく、昆布巻き・・・本格的でしたねぇ。
それと会社で買ったロブスターサラダ。
これはおいしいですね。
ほうれん草のおひたし、Basa(何の魚か知らない( ; ゚Д゚))のチャンチャン焼きを作って出しました。
お酒は、これまた会社で買った美少年純米とビール、レッドスパークリングワインを飲んで楽しみました。
月曜も6時起きなのに、12時まで飲んでしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

私としては、ここで会った人への感謝のつもりです。
みんなに楽しんでもらえたようなので、本望は達成したと思います。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 最後の週末

    2007/07/16(Mon) 23:37ume [ URL|Mail ]

    お金はたまりましたか?
    ご馳走様です。

  3. Re: 最後の週末

    2007/07/17(Tue) 22:05ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    > Umeさん

    ご馳走?
    日本に帰ったら無職ですが何か?(´∇`)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

