2007
07
17

停電・・・( ; ゚Д゚)

昨日は普通に仕事をしていると突然10時頃に全ての電源が落ちました・・・
とりあえず、冷凍物のピックアップ(配送するために取り出す)必要があるのですが、ファンが回らないために中に入ると急激に温度が上がって解凍されてしまいます。

つまり・・・

仕事できません(´∇`)ケラケラ

仕方がないので、マネージャーが私にくれた仕事は、パンクしたバンのタイヤをブリジストンへ持っていくこと。
出てびっくりです。
会社から大きな通りにでると右手にすぐ信号が見えるのですが、それはちゃんと光っています。
左手の信号は・・・


消えてる!


車が好き勝手に走ってます(;・∀・)


どうやらここの一角だけ停電だったようです・・・
直るまでに1時間半・・・
月曜日は暇なのでよかったです。

それにしても、日本では停電なんて随分経験していないように思います。
(ブレーカーが落ちることはありましたが・・・)
復旧に時間がかかるのも、のんびりオージーだから仕方ないのでしょうが・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

