2007
07
20

帰国準備

昨晩は、Pedroとパブに飲みに行きました。
彼は前半で登場しましたが、アパートを借りるときのリファレンスになってもらった人です。
スポーツパブで11時ごろまで飲み明かしました。
勿論、日本風なお土産を2つ渡しました。
1つは「祭」の文字が入ったオレンジのハッピでしたが、オレンジが好きな色(彼のルールズのチームカラー)の上、フェスティバルって意味だと教えたら、大喜びでした。
次のライブ(彼はドラマーでバンドを2つ持ってる)で着るよとか言ってました。
喜んでもらえてこっちも

満足(〃 ̄ー ̄〃)


今日は朝から大忙しです。
頼み込んで来てもらったカーペットクリーナーが朝から部屋を掃除してくれます。
入り口部分にあった汚れもすっかり綺麗になりました。

つまりは・・・

前のヤツはクリーニングしてなかったのね( `_ゝ´)ムッ


どうりで汚いはずです。
今は見違えるほど綺麗です。
それにトイレットペーパーフォルダーもない状態でしたから、プラス査定で全額戻して欲しいくらいです。
私の部屋(スタジオタイプ1室)で$75でございました。

お次は、スーツケースの配送です。
帰国の別送品として扱われるそうで、これまた手続きが必要なんだそうです。
帰ってからそのあたりについては書きますが・・・
$190でございました。

そして、電子レンジ等の売却ですが・・・
友人、知人で買い手がつかないものは全部、Cash Converterというところで売却します。

あぁ・・・税金の$434も払って、すっかり貧乏です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 帰国準備

    2007/07/21(Sat) 07:53ちぇりー [ URL|Mail ]

    いよいよなんですね。空港までお見送りに行きたいんだけど、ちょっと遠いわねぇ~。(笑)
    それにしてもカーペットクリーナー、高い!私はゴールドコーストで4ベッドルーム&廊下、階段のカーペットも全部してもらって、確か64ドルでした。3年前だけど。安い所をいろいろ探しましたもん。スタジオタイプの部屋がその値段は高い~!(って私が探したのが安すぎ?)

    日本に帰っても記事UPしてね! マレーシアの旅行記も楽しみにしてるから。

  3. Re: 帰国準備

    2007/07/21(Sat) 09:38ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    >ちぇりーさん

    長いことお世話になりました(TдT)
    マレーシア・・・
    何か(事件)が起こるような予感が・・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

