2007
07
23

マレーシア初日

昨晩は着いたのが0:30。
空港を出たのが1:30。。。
ホテルに着いたのが2:00。。。。
部屋に着いたら2:30。。。
しかも、クーラーが壊れてます・゚・(ノ∀`)・゚・。

蒸し暑いので、半袖半ズボンで寝たら、鼻水が止まりません。
風邪か・・・(;・∀・)

そんな風邪かもしれない睡眠時間3時間の男は必至で打っとります(>Д<)ゝ”
昨年にも泊ったConcordeですが、無線LANが使えるようになってまして、それで投稿です。

さっき、週間天気予報を見てみました。


1週間雨(;´ρ`) グッタリ


常夏のマレーシアで海に行って黒くなろうかと思ってたのですが・・・
なんかこの雨雲、CNNの天気予報で見る限り、日本まで続いてるんですけど・・・

先が思いやられます(;´ρ`) グッタリ


ちなみに、iPodはありました。
チェックインで預けたバックパックの横ポケット(チャックなしのゴムポケット)に入ってました。
危ないところに入れたまま預けてしまいました(;・∀・)


クワバラクワバラ・・・

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: マレーシア初日

    2007/07/23(Mon) 10:34cherry [ URL|Mail ]

    今朝、マレーシアからコメント有難う。めちゃ嬉しかったですよ。
    <ひまわり1号@くあらるんぷーる?っていうのが最高!

    1週間雨・・雨季なんですよね。あちゃぁ~。社~無い、別の楽しみを見つけてください。そういうの、得意でしょ。

    オーストラリアのマクドナルドの情報、ありがとう。私バーガー食べないから知らなかった。今日当たりいってみようかな。マレーシアのマックの面白メニュー、ひまわり1号現地得班員、よろしく頼みま~す!!

  3. Re: マレーシア初日

    2007/07/23(Mon) 21:56ハルシオン [ URL|Mail ]

    podさんあってよかったね^^

    @一週間きりました。
    無事に帰国をするのを楽しみに待ってます。

    お金に余裕があったらドリアンチップほしいなぁ~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

