2007
07
29

ただいまぁ(〃 ̄ー ̄〃)

昨晩は飲んだくれてアップできませんでした(;・∀・)
昨日朝に日本に戻ってまいりました(〃 ̄ー ̄〃)

久しぶりの日本の土地ですが・・・


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


昨日は鰻を食べました。
うちの鰻は某業者から買うので、うなぎに大満足(〃 ̄ー ̄〃)
すっかり冬から夏モード。


P1020540.jpg



選挙はどうにもならずに行ってませんが・・・(;・∀・)
寿司もスシローで食べて、ソバも食って。。。あとは何食べましょ(〃 ̄ー ̄〃)

やっぱ寿司が安いし、日本はいい国です♪


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. おかえりやす。

    2007/07/30(Mon) 16:15焼酎オンリー [ URL|Mail ]

    日本に居ても7/30日にウナギを食せるかどうか…ぅぅ…○| ̄|_
    某所お越しのおりは事前にメール願う。
    X杯ごちそうさせてもらいます。←なんとなくねねんとなく。

  3. とうとう帰っちゃたのね~。

    2007/07/30(Mon) 20:08cherry [ URL|Mail ]

    ついに日本の地を踏んだんですね。
    日本食か~、たらふく食べたいな~。すしは断然安いですもんね。くそ~、食べ物の話ばかりしおって~!!

    ウナギ、中国産が多く出回っているそうで、気をつけおあそばせ!(ってもう食べたんだよね)

    日本は暑いだろう・・あはは。

  4. Re: ただいまぁ(〃 ̄ー ̄〃)

    2007/07/31(Tue) 10:06ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    > 焼酎オンリーさま
    また絡ませていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

    > ちぇりーさま
    茨城の神栖というところで、うなぎの養殖をしてるところがあります。
    そこで白焼きしたのを買ってるんです♪
    今日のニュースじゃ、中国産のサバから防菌剤が検出されたとか。
    全く怖いですねぇ・・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

