2007
08
01

誕生日でしたwww

本日、8月1日は私の32歳の誕生日でございました。

8月1日は学校もお休みですし、あんまりお祝いしてもらった記憶がありません・・・
仕事しているときも、一人で残業してるなんてことも多々ありました。

そして今年は?

面談・面接づくしですwwwww

仕事を探してくれてるエージェントと会って、次の時間までコーヒー飲んで散歩して、次の人と面接・・・全く誕生日らしくありませんでしたね。
プレゼントっていう意味では、14人くらいの小さなコンサルファームの社長に「来て欲しい」と言ってもらったことくらいでしょう。

それはともかく・・・

どーでもいい小ネタで、8月1日で一緒の誕生日の人を調べてみました。

1892年8月1日  成田 きん
1892年8月1日  蟹江 ぎん

大学生くらいのころはいつも「金さん銀さんと一緒」って言ってましたね。
他には・・・

1936年8月1日  イブ=サンローラン (Yves Saint-Laurent)
1942年8月1日  小野 武彦
1943年8月1日  田村 正和
1949年8月1日  つのだ☆ひろ

マニアックな人しか居ませんねぇ・・・
つのだ☆ひろは見た瞬間ちょっと受けてしまいました(  ̄ー ̄)プププ

1975年8月1日  米倉 涼子

この人、完全に同い年ですが、何なんでしょう?!
この違いは・・・(;´ρ`) グッタリ

1982年8月1日  冨永 愛

この人、うちの近所のJUSCOに入ってる蕎麦屋に行ったら、サインが残ってました。
まさか同じ誕生日とは意外でした。

とにもかくにも、私にとってよい歳にしたいものです(-人-)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 誕生日でしたwww

    2007/08/04(Sat) 08:21cherry [ URL|Mail ]

    お誕生日おめでとうございます。
    といってもお祝いムードではないお誕生日だったみたいですけど。
    でも本来誕生日とはお母さんに感謝する日だそうです。そう、生んでくれて有難う、って・。大変な思いをして生んでくれた日ですものね。
    で。ひまわり1号さんはお母さんに有難うって言われたのでしょうか・・・?

  3. Re: 誕生日でしたwww

    2007/08/07(Tue) 22:37ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    母にはいつも感謝しています。
    ・・・というか昔、一人暮らしをしたときにそんな話を母にしたことがあります。
    無くなって始めて気付くものってありますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

