2007
08
09

ご連絡・・・m(__)m

いやぁ~、あっという間に1週間以上経ちました。
しかし、何で私が帰ってるのに日本に居る先輩・友人等々に電話をしていないのでしょ?

「あいつは友達甲斐がない」
「あんなにかわいがってやったのに・・・」

そんなご不満も多々おありのこととは思います。

就職活動が忙しい?

うーん。
電話できないほどではないですね。

実は・・・


メアド、電話番号全件ロストしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんなこともあろうかとデスクトップPCにバックアップを取ったのです。
が、昨年末にブルースクリーンを多発して、デスクトップちゃんは他界いたしました。
今では元気に再インストールされて、何事も無かったかのように電話番号はすっかり忘れてしまっています。

更に、そんなこともあろうかと思って外付けHDDの中にコピーをしたと思うのです。
私の荷物は、1年前のリフォーム騒動で箱詰めされたままでしたから、まるで宝探しです。
その外付けHDDを昨日、ようやく見つけだしました。
しかし、中身を探してみるも発見できず・・・(´Д⊂グスン


渡豪前と私のメアド、携帯番号は変わっておりません。
何せ日本の番号を捨てたくないために、1年無駄に携帯料金払っておりました。
(オーストラリアでもローミングで使えるようにしてたから、無駄でもないですが・・・)
暇で暇で仕方が無いという方、あるいは基本料金以上払ってなくてまだまだ話せるぞなんて方、気が向いたらお電話でもくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: ご連絡・・・m(__)m

    2007/08/09(Thu) 10:04あずさ [ URL|Mail ]

    お久しぶりです☆久しぶりの日本はどんですか???ん~就活とかで忙しいかな?最近のパースは前にも増して雨の日が多くなりました。
    そして。先週あきらクンはまた突然ここパースからいなくなりましたw1、2ヶ月で帰ってくるって言ってたっけなぁ??そんなこんなの変わらないパース生活です。
    いっしぃとかと連絡とってるって??よろしくしてあげてくださいな♪年末、そこにかたれたら行きますわ。

  3. Re: ご連絡・・・m(__)m

    2007/08/11(Sat) 10:37cherry [ URL|Mail ]

    ひまわり1号さんが日本に帰って寂しくなるわ~って言ってた私、まさか同じ頃日本に帰るなんて思ってもみなかったわぁ~。
    ははは・・・ストーカーしちゃいました。

  4. Re: ご連絡・・・m(__)m

    2007/08/11(Sat) 10:48ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    > あずささま
    おひさしぶり~
    こっちは、蒸し暑いっす(;´ρ`) グッタリ
    湿気にやられてか日本に帰ってから体調がよくないのです・・・
    やっぱりパースに戻るべきか?≧∇≦ブハハハハハ

    >Cherryさま
    まさに偶然ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    是非、お体には気をつけてください。
    私も蒸し暑さにぐったりで、調子崩しちゃってますから・・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

