2007
08
11

驚き

すでに日本に帰ってきて2週間が過ぎました。
私を待っていたかのように梅雨明けし、蒸し暑い日が続いています。
あまりないかな~と思っていたのですが、やっぱり日本に帰ってきて変化に気付くことがありました。

☆モスちょっと値下げ?
大のモスバーガー好きなので、お金もないのに無駄に行ってみました。
P1020555.jpg

モスチキンって220円でしたっけ?
なんかちょっと安くなったような・・・
ま、私には食べられるだけで幸せなのです(  ̄ー ̄)

☆地下鉄もSUICAで通れる
便利ですね~(〃 ̄ー ̄〃)
JRからそのまま地下鉄に接続すると、今まで窓口で清算しないといけなかったり、そもそも乗り換え切符を買わないといけなかったのです。
今やそれも不要です。

☆新しいビルが出来てた
新丸ビル、アートヴィレッジ大崎、某昔お世話になった会社の新社屋・・・
就職活動で訪れるとこんなもの出来たのかと新鮮ですね。

☆エビちゃんが消え、押切もえが残っていた。
どこいっちゃったんでしょ?w

残り2つあるのですが・・・
微妙に下ネタなので隠してみました。
☆実家のウォシュレットが新しかった
INAXのになってるからウォシュレットじゃないのか。
いずれにしてもオーストラリアじゃ見かけることは絶対ありませんからね。
久しぶりの使用感でございましたヽ(・*・)ノアナル

☆新手の迷惑メール
海外ではメールが受信できなかったのです。
それで成田に着いたときに、溜まっていたメールをダウンロードすると、見たことの無い迷惑メールが15通も届きました。
しかも、画像が貼り付いてるだけで、しかも中身は英語・・・
どれどれ・・・
「女性の60%はパートナーの×××の大きさに不満です」
うーん。
それで俺にどうしろと?
きっとブルームに行って、真珠を取って、それを・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

