2007
08
18

日本で気付いたこと

また日本で気付いたことをちょっと書いてみたいと思います。

うちの車がご当地ナンバーになってた
出来たのは知ってましたが、うちの車が変わっているのに気付いてませんでした(;・∀・)

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
最近千葉県沖で地震がちょくちょくあります。
先刻もありましたが、1年以上ない生活でしたので、日本を感じたりしますね。
ちなみに、パースは地震もないのにビルが建つのがやたら遅いです。
1年前に工事していた六本木の防衛省跡地もミッドタウンになってたり、日本ならあっという間にビルが建つのに・・・

求人需要が活発
どうやら完全な売り手市場ですね。
私にとっては紹介してもらえるところが多いのはいいですが・・・


お見合いの結果は別です(;・∀・)


総じて言えることは、日本は変化のスピードが早いです。
建物、環境、仕組み、ルール、名前・・・たった1年でもいろいろ違っています。
当たり前のように何かが変わっていた生活だったのだと再認識しました。

オーストラリアのマッタリ具合から復帰するまでにどれだけ時間がかかることやら・・・
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 日本で気付いたこと

    2007/08/19(Sun) 07:22cherry [ URL|Mail ]

    今年の日本はまさに灼熱の夏。
    ふゆのAUSから帰ってきたから、余計身にこたえるよね。

    >オーストラリアのマッタリ具合から復帰するまでにどれだけ時間がかかることやら・・・
    東京はそうでしょうね。
    やっぱりAUSで就職を!・・なんて事にはならないかー。

    帰った当初は美味しいものにありつけて極楽、なんても思いましたが、 やっぱりAUSがいですね~、私は。
    お見合いがうまくまとまりますように! 企業とか上司とかの相性もありますもんね。

  3. Re: 日本で気付いたこと

    2007/08/20(Mon) 16:41ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    > Cherryさん

    Ausのノンビリ気分に戻りたいです~
    心なしか腹痛が・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

