2007
09
20

いよいよ

就職先がほぼ決まりました\(T▽T)/

遡ること先週末。
6社目の内示を頂きました。
決裁が済まないと正式に内定とはならないとのことで、することもなく悶々とした毎日を過ごしてました。
先刻、米国本社より決裁文書が来週早々に来るということで連絡を貰いました。

そうです。
つまりは、米企業の日本支社に勤めることになりそうというお話です。

これで良いのかという一抹の不安もありながら、その他5社も全てお断りしました。
これでダメならどうなっちゃうんでしょうという感じでした。
入社条件について日本語の正式文書を貰っていましたから、7割くらい大丈夫だろうと思ってましたが・・・


自分の希望だったコンサルティング業界で、英語も使う”かも”しれない感じです。
お客さんが日本人だから、殆ど使うこともないのが実態のようですが・・・


一応、速報でございました。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: いよいよ

    2007/09/20(Thu) 23:51ume [ URL|Mail ]

    おめでとう!
    そのうち、飲み行こう。
    電話くれ???

  3. Re: いよいよ

    2007/09/25(Tue) 11:12ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    うめちゃん・・・
    電話番号ないんだよね・・・

    連絡待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. Re: いよいよ

    2007/09/26(Wed) 00:06ume [ URL|Mail ]

    携帯と彼女は変わらず?家も一緒かな?
    俺の「苗字.名前@グーグルメール」あたりにメールくれれば、
    こっちからも情報送れるけど・・・
    チョイ急ぎ気味で頼む。出張近し!!

  5. Re: いよいよ

    2007/09/26(Wed) 20:50ひまわり1号 [ URL|Mail ]

    彼女以外は一緒ですわ。

    Gmail送ってみましたが、ダメでした。

    というか・・・

    ツールバーのメール送ってくれたら、普通に届くんですけどね(;・∀・)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

