2008
03
30

花見

この季節、世界、いや日本は腐界に包まれています。
今や日本人の4人に1人が腐界にほとほと参っています。
かくいう私も普段から外出にマスクが欠かせません。


そんな中、昨日友人に誘われて、代々木公園に花見に行ってきました。
桜の花は満開でした。


素晴しい。。。


でも、花見といえば、飲み会です。
私もどっちかといえば、飲むのが嫌いじゃない人です。(というかそれしか最近趣味がないような・・・)
これは、マスクを外さざるを得ません。
ましてや「おなご」どもが見ている手前、頑張らねば。。。
ナウシカ宜しくマスクを外します。



「ほーら大丈夫。怖くない。。。」



そういったかどうか定かではありませんが、飲みまくります。
花見酒ってのはいいもんです。








そして30分経過。。。



来ました。




ナウシカは地下に行って助かりましたが、桜の下では胞子から守ってもらえません。
胞子が私の肺ならぬ目、鼻、咽喉に襲い掛かります。


(* >ω<)=3ヘックション!
(*T^T)ズルズル
( ・д⊂ヽ゛
(* >ω<)=3ヘックション!
(*T^T)ズルズル
( ・д⊂ヽ゛
(* >ω<)=3ヘックション!
(*T^T)ズルズル
( ・д⊂ヽ゛



私が悪かったです。
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
一生悪いことしませんと誓ったところで、胞子どもは許してくれません。

結局、昨日一日の失態で、鼻が酷いことになっちゃいました。
今日はくしゃみのしすぎで疲れて動けないし、微熱が。。。(;´ρ`) グッタリ

石原都知事も、早いとこ巨神兵連れてきて杉の木一掃してくれんかと切に願う毎日です。
そんなことを思いながら絵を探そうとネットを見てたら、やっぱり同じ発想をする人は居るものです。
→杉の谷のナウシカ
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

