2008
08
04

光陰矢のごとし

目出度く8月1日を持ちまして、33歳になりました。
当日は何をしてたかといえば、プロジェクトの打ち上げです。
ケーキを準備してもらっていたので、まさに万感の極みですね。
誕生日じゃなくなっても尚、飲んでましたけどね。。。

ここだけは変わらないのね(;・∀・)ハッ?

しかしながら、この1年振り返ると何をしていたのかさっぱり覚えていない感じです。
パースに居たのが遠い昔のようです。
11時に寝る人より確かに記憶の中では遠い昔なのかもしれませんが。。。

思い起こせば、生活も何もかもが変わっています。
ライフサイクルも、仕事も、体重まで変わっています。。。むしゃむしゃ( ´)Д(`)

あぁ。。。
今年は何が変わっちゃうんでしょう。。。


まさか、はげちゃったりしないよね?!俺?!



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

