2008
11
24

ThanksGiven

日本は勤労感謝の日(の振替休日)で休みですが、アメリカじゃThanksGivingが始まって、本格的な お休みシーズン到来です。
海外の人たちが仕事しなくなる姿を見て、もう年末かと思う今日この頃です。。。

まぁ、アメリカの人たちはそんなに休みを心穏やかにすごせそうもありませんね。
明けたら仕事がなくなってるかもしれないですから

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな私の勤めてる会社もアメリカの会社です。
心穏やかにすごせるはずもありません。

とうとう

2chで会社のスレが盛り上がってます

それもそのはず、上場廃止になるんじゃないかという状況です。
株価も酷いことになっています。
会社は気にするなといいますが、そうは行かないでしょう。。。

どっかに買い取られるまで待つか。。。
別のところに移った上司、同僚たちと合流するのか。。。
個別に誘われているところに乗るか。。。
どこか自分で探すか。。。
はてまた、自分でビジネスを始めるか。。。
選択肢はあるので、別に気にしてませんがね。
(会社の名前で仕事はしてない)

それより、車をそろそろ買いたかったんです。

が!


。。。

ローン組めるんですかね?wwwwww


オープンカーが遠のく。。。(´Д⊂グスン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

