上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
12
07

熱戦再び

今日はサッカーの話です。
J1で繰り広げられた熱戦も、鹿島アントラーズの優勝で幕を閉じました。
J2降格の下位争いは熾烈を極め、東京ベルディーは再びJ2降格、名門ジュビロも入れ替え戦・・・

そんな中!
生き残ったチームがありました。


JEF千葉です。

(チームカラーにしたら見にくい(´Д⊂グスン)

前半2点のビハインドを後半の11分で4得点!
奇跡の大逆転で、J2降格圏内から一気にJ1残留を決めました!!

。。。と言ってみたものの、さしてJEFファンではありません。
私は千葉県民ですが、その前に柏市民ですからwwwww
強いて言えば大学生の頃にモギリ(入り口でチケット切る人)のバイトで行ってたくらいです。


そんな何の思い入れもありませんが、その熱戦が行われたピッチに立てば話は別です!!!
今日、行ってきました。

P1030362.jpg

絶対にその場に居ないと取れないアングルでとってみました(〃 ̄ー ̄〃)
この蘇我のスタジアムは、抽選で借りられるんですね。
1時間半で5万円とかそんなもんです。

P1030358.jpg

某お寿司屋さんの常連さんで作っているチームですが、ユニフォームは借り物なので、私の足がやたら短く見え・・・いや、実際短いのか?(´;ω;`)ウッ…

20分2本、3本目30分の3セットやりました。
ポジションは、左のMFですが疲れたらディフェンスしたりウロウロ歩いて、ときたま猛ダッシュでドリブル、細かいパス回しをするというユニフォーム通りの南米チックなスタイルのチームです。
うまい人はそろってるんですが、ゲームメーカー不在ということもあって、5-4で負けですね。

やっぱり、1日も休まず飲み会してたら動きが悪いのは仕方ありません。
Wieght+10kg(帰国時比)ですから、もうWii Fitごときでどうにも。。。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
走れるようにダイエット頑張りたいな。。。

それでも1アシストはしましたから、参加メンバーの最低限の責務は果たはず。。。

後輩の山登りの誘いを断っても来る価値ありました♪
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ファンになりました

    2008/12/07(Sun) 16:56あゆこ [ URL|Mail ]

    はじめまして。実はズッ~ト、ファンで以前から読ませていただいてました。コメントも残さずごめんなさい。

    いつもここのブログを読むとホコっとします。
    本当に。『ホコッ』とします。
    あたたかくて。おもしろくて。時にグッとくる。
    素敵なブログですね。
    これからも読ませていただきますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。