2009
01
25

目指せ不労所得!

株式、FX。。。いろいろなものが金融危機の中で価値を下げています。
信用という名の元に、見かけだけのお金の流通量が増えていたのが、不良債権としてまさに消えています。
私の所有する株式も大変なことになっています。
すでに、投資額の半分を切ってしまっています。。。(´Д⊂グスン

うーん

こんなご時勢、何かないものかということで・・・

おうちを買おう(〃 ̄ー ̄〃)


そんなこと思ったのは、不動産価格が下がって家賃払うのと同じくらいで購入できそうだというところと、貸せば不労所得になるというところですね。

まずは自分が暮らす家として、マンション探しを始めました。
条件は4つです。

①都内
②便利な路線(電車)を使える
③駅近(徒歩10分圏内)
④40㎡以上(1LDK)
⑤物価安くて生活しやすい

今日もいろいろ見ましたが、悩みますね・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
まぁ、気長にやりますか。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 目指せ不労所得!

    2009/01/27(Tue) 16:59NOKO [ URL|Mail ]

    じゃおうちをかったらぜひおじゃましまーーーーーすでHOUSE PERTYしましょう日本会で!!!!おtっやましまーーーす

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

