2009
02
01

恐怖の季節再び・・・

私、既出の記事でも書いとりますが、極度の花粉症でございます。
→記事はこちら→:(* >ω<)=3ヘックション!

12月を過ぎて、いよいよ暖かい日があったり、なかったり・・・

すると私は・・・

。。。目が痒い( ・д⊂ヽ゛

。。。くしゃみが出る( >д<)、;'.・ ィクシッ

。。。なんか顔が熱い(〃 ̄ー ̄〃)


あぁ。。。


もう飛んでますね(TдT)


情報を早くから出してくれるのは、このサイトしかありません。
慈恵医大の耳鼻科

ちょびっとだけ飛んでます。。。
ってかこれで反応する私には、飛散開始日は意味がありません。
(花粉の飛散開始日は、1個/c㎡/日が2日以上続いた日の最初の日)

さて今年の対策・・・どうしましょ(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、3/17-22で休みを取ったので、パース再訪の予定であります。

まさに、Bailout package!。。。ん?何のって?

私の花粉症のためですwwwwwww

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

