2009
02
08

試乗

  • Category []
  • Community [日記]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]
私の義弟から車を譲り受ける話をしております。
オープンカーがいいとか散々ほざいておりましたが、足がないと本気で引きこもってしまうので、背に腹は変えられません。

車種は「MR2」です。

義弟は、車いじりが仕事なため、結構改造してあるそうです。

聞いたのは。。。

1. サスペンションはレーシー仕様で硬め
2.ギアはクロス気味
3.前輪のタイヤはレース用のため、温まるまでグリップゼロ
4.2700rpm/hオーバーでリアがスライドする



うーん。



つまりはこんなイメージ?

Jet MR2 Returns to eBay




間違いなく羽付けたら空飛べるよね?!


運転する自信ない・・・







( ゚д゚)ハッ!

そうだ、もう一言言われたんだった。

5.エンジンはさほどいじってない


よかった~(〃 ̄ー ̄〃)
以上、( ・∀・)ジサクジエンでしたw

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 試乗

    2009/02/09(Mon) 10:21NOKO [ URL|Mail ]

    しなみにうちのHOUSE MATEもMR2をのってますけど、古いねんだいですね。とゆうことは2シート??? 嫌~~~東京で車か~~~~ とまじゃぜひドライブにいきましょうね。 で日本酒をのんでさわぎましょ!!!あ!!!運転できないか、、、、飲んだら。ははははh

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

