2009
02
15

バレンタインデー

昨日は2月なのに最高気温が26℃と夏日を記録しました。
バレンタインデーなのにチョコが溶けちゃうじゃないか!
・・・と言ってみたものの手元にチョコは1つ。
うーん、義理でもいいからもっと欲しいわぁ(;´ρ`) グッタリ


しかしながら、景況感は寒い感じになっている今日この頃。
仕事も文句が言いづらい状況になってきました。
「このお客さんの仕事じゃないところに行きたい」と言っても、出たところでプロジェクトがない有り様。。。
有名どころのファームに勤めている友人からも話を聞いていますが、どこのコンサルティングファームでは現状が似たようなもんらしいです。

全業種こんな状態だと・・・

不動産はまだ下がりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、おうち探しは棚上げして、恋人探しにいそしむことに♪
もう、いい歳ですから身を固めたい年頃ですね。

なんでって?

数々の名言、迷言をいただいてきましたが、一番痛かったのはお客さんから言われた一言です。

「40までに結婚できないやつに、仕事は出せないよ≧∇≦ブハハハハハ」


その心は、「何か人間的な欠陥があるからでしょ」と。。。




齢34歳。。。時間がありません。。。はい。。。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

