2009
03
07

パース豪遊計画

いよいよ3月17日から3日休みを取って、Perthへ海外脱出する計画が決まりました!!!

航空券は、2月末の予約が遅くて直行便が取れなかったです。
仕方がないので、今回はシンガポール経由です。
これまで、マレー航空、キャセイは利用したことがあるので、サービスの質がいいといわれているシンガポール航空にはちょっと期待です♪

そんな経由便なので、結局18日の早朝AM1:40着。
帰りは21日に出て、22日の朝。。。なんとも悲しい。。。(´;ω;`)ウッ…

ホテルは、Aarons All Suitesをとりました。
Blue Travelの近くにあるSwedish Hotelの前です。
あそこのホテルは、1階のバーでツアーガイド仲間とビール飲みながらワイワイやってて行ったことがありますが、結構おしゃれなところだし、駅からそんなに遠くないし、いい感じです。

しかし、誰がPERTHに残ってるのかさっぱりわからんw
バイトしたとこでも訪問すっかなwwww

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 承認待ちコメント

    2009/03/10(Tue) 22:04- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

