2009
03
29

Change has come...

3月24日。
世間はWBCで盛り上がっている最中。
我々の会社は違うことで盛り上がっておりました。

そのニュースがこれです。

ついに来た・・・

私の勤めている会社のニュースです。。。。
こっちが本社で出たやつです。

詳細(英文)


想定内でしたが、私の言いたいことはたった1つです。

勤める会社はいつもこうなるのぉ(´-ω-`)



ただ、別になんら不安はありません。
なぜなら・・・

今の会社に入るときに面接した2人(=最初の上司)が居ますからwwwwww


あの2人、また辞めちゃう?・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: Change has come...

    2009/03/29(Sun) 15:48NOKO [ URL|Mail ]

    なんかはなしてましたよね。あんましおぼえてないですけど、、、(笑)でもへいきなんですか??ふあん!まーーーたかさんはできるおとこですから、へいきです!!!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

