2009
03
30

PerthAgain(Part2)

お土産で、カンガルー革のキーホルダーとかカンガルージャーキーとかエミュージャーキーとかベジマイトとか・・・
こんなお土産屋さんで売っているものを買うのは普通です。
私も上のものも買いましたが、もうちょっと手の込んだものといえばこんなものでしょう。

カンガルー生肉

買ってまいりました!未だ食したことのない弟と彼女のために!!(こっそり彼女できた報告も兼ねてたりして(〃 ̄ー ̄〃) )

弟の分は、両親が調理できるはずということで、彼女の家で調理・・・⇒彼女の感想

味は・・・うーん。
私的には、不満。なんかいろいろ失敗してます( TДT)

一回冷凍したから?
ワインじゃなくてビール使ったから?
フライパンに蓋がないから?
ソースが醤油オンリーだから?
いずれにしても、その他一緒に買ってきたプランタジネットのワインとチーズでごまかしましたが。。。(;・∀・)

正統派の調理方法は、こちらを参照ください!⇒気をよくして気になるあの味 第2弾

今度はシェリーとの約束もありますから、現地でフレッシュなものを食べさせてあげたいものです。
【追伸】

ちなみに・・・
買ってきたのはこれ♪

P1030731.jpg
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: PerthAgain(Part2)

    2009/03/30(Mon) 23:55NOKO [ URL|Mail ]

    あれ、、、、、、れーとうしたらだめだったん???!!!!それはいたいねーーーあーーーんなにおいしかっtなおに、のこてきにはサイコーーーなあいでしたけどねーーー。亜れあからはいってなけど、、、、、じかんができたらいくつもり~~~~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

