2009
04
07

花見

週末はすっかり花見日和でございました。
というわけで、花見にいそしみブログは更新せず・・・
そして・・・写真も撮ってないです・・・(;・∀・)

というわけで、昔撮ったお花見写真を蔵出し♪

NEC_0010.jpg

2005年妹撮影の写真ですな。
新京成電鉄の新八柱駅~五香駅間の桜通りでございます。
ここは桜の木もでっかいので、見応えがあり、毎年の花見ドライブコースです。
もちろん、今年も行きました♪

が!!!

やっぱりオープンカーがいい(´Д⊂グスン


当時オープンカーに乗っていた私と妹は、お互い重度の花粉症です。
というわけで・・・

屋根開けて、二人でマスクしてましたwww

もうアホ兄妹です≧∇≦ブハハハハハ
でも空けたらそこには違う世界があるんです!o(`ω´*)o
そこまでしても、見る価値はある!!

昨日も都内をドライブしたら、オープンカーがそこかしこに居ました。
その気持ち!おっちゃんも分かるぞ!!
やっぱりいい季節だもの♪\(T▽T)/


うーん・・・やっぱり欲しいかも・・・オープンカー・・・


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 花見

    2009/04/08(Wed) 22:35NOKO [ URL|Mail ]

    いやいやいやオープンカーでマスク、、、、って、、、みるからに、、、あやしい、、、、やばいよたかさん、、、、

    デオープンカーかうんですか??これから夏になるきせつだからいいかもーーーーーーかいてきですねーーーーーーーー。


    花粉症にはつらいこのきせつ、でも桜満開きれ~~~~I!!!!!!!!!

    なつかしい去年の花見が!!!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

