2009
04
29

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たまにはちゃんとブログを書こうと朝からせっせと写真を撮りました。

いざブログ・・・と、その前にセキュリティソフトをインストールしようとしたのがそもそもの間違いでした( TДT)

期限が切れたセキュリティソフトをアンインストールして再起動。
マカフィーをインストールして再起動。

ここまでは普通・・・
順当ですね。


が!

Windowsの認証(ThinkPadなので指紋認証にしてありますが・・・)の画面で認証済みの画面が出たままフリーズ。。。
ハードディスクランプが点灯してます(;つД`)
元SEの私、この状況で電源ボタンに手をかけるには度胸がいりますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



30分ほど放置して、諦めて電源ボタンを長押し・・・電源は落ちます。


そして、やっぱりBIOS起動時にハードディスクエラー・・・

だから嫌だったのに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ただいま4時間ほどDiagnosticsをかけてますが、既に出ているエラーが下記の通りです。

Error Code 0000: Read Verification Failed
Error Code 0100: Speed Test Failed

というわけで、ハードディスクが完全に逝きました チーン(-人ー)ナンマンダブ

もう、笑うしかありませんな≧∇≦ブハハハハハ
スピンスピードが上がらないならもう読み取りは出来ないでしょう。
多分ハードディスク交換と出荷時にWindowsが戻され、メールがロスト。。。
またメアドが分からない人が大量発生しましたwwwww

現在、会社のPCを使って記事を書いてます。
「是日々保存」と前の会社の先輩がパソコンに張っていたのを思い出しました。

皆さんも、たまにはデータのアーカイブしたほうがよろしいかと・・・
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

