2009
07
13

愛。。。震える愛

30代男性の心を鷲摑みにして離さないものはなんでしょう?
それはやっぱり・・・


GUNDAM


でしょw

というわけで、1/1スケールを見にお台場の潮風公園に行ってまいりました(〃 ̄ー ̄〃)
まずは知らない人は、下で予習してください。

GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト

私が行ったときには、ちょうど哀・戦士のときのエンディングテーマが流れてました。
私が小学生の頃にはテープが擦り切れるくらい聞いたもんです。
流しながら写真でも見てってくださいw

param>

では、スタートです♪
人波に従って海辺のほうまで歩くといるではないですか・・・
っていうか。。。

デカいwwww

P1030956.jpg

近づいてみるとすごい人だかり・・・
そしてその大きさが際立ちますw
周りの会話もガンダム一色です。
マチルダさんがどうとか、コアファイターがはずれねーのかとか、RX-78がどうとか。。。
一気にアキバっぽい雰囲気に・・・(;・∀・)

P1030957.jpg

股の下をくぐれるらしく人が並んでました。
とにかく正面です。
P1030970.jpgP1030971.jpg

品川界隈のビルをバックに今にも動き出しそう。。。って

首が効果音とともに動いたwww

これはいいw
8月末までに夜のガンダムとか見にこよ(〃 ̄ー ̄〃)

(゜д゜)<あらやだ!

P1030968.jpg

発泡スチロールのガンダム組み立てる?wwww
祭りだこりゃwww

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: 愛。。。震える愛

    2009/07/16(Thu) 22:52- [ URL|Mail ]

    うちのSHEAR MATEにさいきんこんなのできたの?ってきかれたのが、まさにこれです。
    みたいといってた。いいいものなんですね~~~~~~~~

  3. Re: 愛。。。震える愛

    2009/07/19(Sun) 09:40ひまわり [ URL|Mail ]

    ちなみに8/31までだよ
    壊しちゃうの勿体無い気もするけどね~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

