2009
09
27

ご報告

こっそりブログにも書いておきましたが、結婚することになりまして・・・
それで、ここ数ヶ月は両家の顔合わせしたりと忙しかったです。

にも関わらず、2人で住む家も探してしまったから、大変でした。
いろいろ見て回ったのですが、また町屋に住むことにしました。

”また”と言っているのは、6年前にこの町で一人暮らししていたのです。
なので、”また”ですね。
この町のいいところはこんなところでしょう。

1.都内各所へのアクセスはそれなりによい
 (実は3路線使えるターミナル駅)
2.物価が安い
 (スーパーは、赤札堂と丸正ってどっちも安い庶民派)
3.人があったかい
 (贔屓の寿司屋(うみまる)もあるので、常連仲間がいっぱい♪)

平たく言えば、下町ですw
このシルバーウィークに引っ越して、二人暮らしがスタートしました(〃 ̄ー ̄〃)

未来の嫁との生活は・・・
ちらっとだけどうぞ→ (・∀・)つ~ クエ !!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/09/28(Mon) 14:51noko [ URL|Mail ]

    たかさーーーーんほんとにおめでと~~~たさんも二人暮しが始まり、うちのおねーーーも同棲生活があじまって、みんなしあわせて、なによりです。
    これからもふたりなかよく、かぜにはきをつけてくださいね。結婚ってたいへんだ、、、、、、、、いろいろとやらないといけにあんですね。でもマーーーそれが今後のしあわせつつながrんですね。 あははははh

  3. No title

    2009/10/01(Thu) 03:23あずさ [ URL|Mail ]

    オメデト☆
    ちょっと、久しぶりに覗いてみたら、なんというご報告・・・

    心よりお祝い申し上げまーす。


    パースのあのベランダでダベリながらの一服が恋しいですな、うん。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast

