fc2ブログ
2010
02
14

Wedding Party

全くといっていいほど更新していませんでしたが・・・
何をしていたかといいますと、別に仕事が忙しかっただけではありません。
席次表を作るとか、メニューを作るとか・・・

結婚式~披露宴~2次会の準備で忙殺されておりました。
周囲の協力もあり、去る2月7日に無事、挙式を挙げることができました。

ありがとうございます。

場所は、ここでやりました。

メゾン ポール・ボキューズ

サロンを使いましたが、実際に会場に行ったら雰囲気の良さを感じてもらえると思います。
食事も来賓の方々には満足して貰えたようで、よい評判でした。

どうにか終わって、何の問題もなかったと思っていたんです。


ところが昨日の2/12に、嫁が写真を見ていたら大きなミスを発見しました。。。


写真はこれです。

DSCN0930.jpg

結婚式は2/7でしたよね・・・あれ?

日付が間違ってる?!

何を血迷っていたのでしょう。

私が前日にバタバタと作り・・・
嫁がさらっとチェックし・・・
会場の人に渡して入り口に出してもらい・・・
案内をみんな見ているはずなのに・・・

誰も気がつきませんでした≧∇≦ブハハハハハ


こんなこともあるもんです。

実は、2/11は私の従兄の命日です。
私が高校生の頃に、交通事故で他界してしまいました。
優しくて歳も近かったので、よく遊んで貰っていた仲の良い従兄でした。

命日には、若くして亡くなった従兄の墓前に報告をしに行ってきました。
従兄の墓に行く前に、いつも行く蕎麦屋に行ったら、丁度、従兄の親である伯母たちに会いました。
こんな偶然もあるものかと当日は思っていました。

そんな翌日にこれに気づいて・・・

きっと従兄も喜んでくれているサインなのだと思います。
いい嫁を貰ったなと・・・
スポンサーサイト



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. I'm sorry

    2010/02/14(Sun) 17:38azusa [ URL|Mail ]

    たかさーん!

    ご結婚おめでとうございます!!!

    ・・・いろいろあったのですが、それはともかくせっかくのパーティーに行けず、本当に申し訳ない・・。
    また、お嫁さんと一緒にみんなで飲みましょ♪

    あたしもそれまでに、体調治します!

    おめでとー!!!

  3. 2010/02/15(Mon) 23:47noko [ URL|Mail ]

    ご結婚いめでっとうございます。 これから、二人で、すばらしい、家族を築いてくださいね。 5月のあねの結婚式でまたお会いできたら、光栄です。 

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり1号

Author:ひまわり1号
年齢:35歳
職業:会社員
趣味:ドライブ、サッカー

現在、ブログは迷走中・・・

(´ρ`).。oO(何書くべ)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

Click for Perth, Western Australia Forecast